どうもこんにちは!希整骨院の森上です\(^o^)/

 

今週は僕がブログ担当ですのでよろしくお願いします!
梅雨も明けたか明けていないのか
よくわからない天気ですが、
最近ただ1つ言えるのは僕が
雨男だということです(-_-;)
今週も休みの日にゴルフの約束を
かなり前から入れていたので楽しみにして
いたのですが、当日の朝起きたら雷を伴う大雨でした・・・。
チックショォォォーーーー!!!
なかなか予定通りに遊びに行けないので
今日は未来の事を書こうと思います!
意味がわからないと思いますが、
僕は今年の夏に絶対やってみたい
いや、絶対やると決めていることがあります!
それはラフティングです!
ゴムボートみたいなので川を下っていくやつです(^^)v
これは画像で見ただけでもワクワクしますよね!
問題は誰が一緒について来てくれるかです(-_-;)
さすがにコレを1人でやるのはきついですもんね。
チックショォォォーーー!!!
絶対これをみんなでやったら楽しい
と思うんですよね♪
まだやってないですけど勝手に
想像して画像作りました\(^o^)/
行ってないですけどこれだけで楽しいですもんね(^^)v
で、これをしたら絶対にしたいのが川に
みんなを突き落すってのをやりたいんですよ!
こんな感じでみんなを置き去りに
しちゃいたいですね\(^o^)/
めっちゃシュールな絵になっちゃいましたけど(^_-)
こんな夏の思い出ができるように
今年もアクティブにいきたいと思います♪
当院は7月のイベントとして15日31日の期間で
ペア割を実施しています!
この期間中は当院に初めてご来院される際、
お二人以上で受診される場合、もしくはすでに通院
されている方のご紹介でご来院された場合に特典として
猫背矯正骨盤矯正O脚矯正鍼灸治療を1回限り
500円で体験治療プレゼントします(^^)v
ぜひ周りにカラダの調子が悪いという人が
いましたら一緒にご来院下さい。
それではまた\(^o^)/