皆さんこんにちは!希整骨院の森上です(^_^)/

2017年もどんどん進み、気付けば4月となってしまいましたね。。。
皆様はどうお過ごしでしょうか?お花見に行きたいけどまだ桜が咲いていない(‘;’)
来週末くらいに満開になると良いですね\(^o^)/
先日はエイプリルフールでしたね!
関屋先生が朝からスタッフに「彼女が出来ました!」と
一生懸命ウソをついていましたが、誰からも相手にされていませんでした(^^)
そんなこんなで今日も希整骨院は平和に診療しています!
今日のブログは皆様から大変リクエストが多かった
先日の社員研修の写真です(*^^)v関屋先生が何枚かアップしていましたが、
まだまだたくさんありますので皆様是非見てあげて下さい!
まずはマンゴーパフェを美味しそうに食べている関屋先生です(^^)
甘い物が大好きな彼には最高のご褒美ですね!
そして、パフェのお店に来ていたカップルと一緒に写真を撮ってもらいました♪
ハネムーンで来られたんでしょうか、すごく仲が良さそうでした!
そしてこれは沖縄民謡ライブの居酒屋での1枚!
関屋先生は現地にいる時も、患者様にご紹介する時も「ちゅんちゅん」と言っていますが
正しくは「ちょんちょん」です(^_^)/
そして希メンバーで撮った集合写真です!
今年も思い出がいっぱい出来た研修となりました(^_-)
最後は帰る前に足まで海に浸かった時の1枚です!
これは気付いたら撮られていたのですが、タイトルは「海の中までクラッチバッグを持って入る男」、これで間違いないですね(^.^)

さぁ皆様、冒頭でもお伝え致しましたが2017年は4月に突入しました!新しい環境に飛び込む方も多いのではないでしょうか?

そんな時に気になるのは、ずばり!!見た目ですよね(‘;’)

ポッコリお腹や下半身太り、お尻のたるみ…

それは骨盤の歪みが原因かもしれません!!

骨盤が歪むことで基礎代謝が落ち、

お腹や下半身に脂肪がつきやすくなるんです。。。

骨盤を正しい位置に戻すことで基礎代謝が戻り

痩せやすい体質にチェンジすることができます!

当院の骨盤矯正はボキボキしないストレッチメインの

体に優しい矯正で安心して受けていただけます♪

今から春、夏に向けてスタイルアップを目指していきませんか?

わからないことがありましたらお気軽にスタッフにお尋ねください!