みなさんこんばんは!(^^)!

希整骨院の森上です♪
気が付けばもう11月も中旬なんですね(‘;’)
あと半月すると年末じゃないですか。。。
12月じゃないですか。。。
師走じゃないですか。。。
暦の上ではディッセンバーじゃないですか。。。
(^_-)テヘ♪
最近の僕たちはと言いますと、天神に遊びに行ってきました(^_^)/
久々の天神だったんですがやっぱり面白いですね!
関屋先生は「人生2度目の天神地下街です!」と
目を輝かせてました!(笑)
まずは1番の目的だったパルコ新館へ!
めっちゃオサレな雰囲気が素敵すぎました(*^_^*)
僕の隣で関屋先生は
「パルコ自体が初めて来るから全部が新館ですね」とよくわからないことをつぶやいていました・・・。こういうところが女性にはたまらないんでしょうね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そして次に、普段はほとんど口にしないスタバに行きました!
Vioroの最上階にある天空のスタバ(僕が勝手に呼んでいます)のテラスでおいしいコーヒーを頂きました(^^)
これもまたシャレオツで最高でした♪
警固公園にはさっそくクリスマスツリーが出現していましたよ!
せっかくなのでツリーの前で記念写真を撮りました・・・1人で。
罰ゲームで1人で撮りました。寂しかったです。。。

佐伯先生は自らノリノリでハートの前でポーズ!(^^)!
やっぱり佐伯先生はスゴイです!
休みの日なのに1人だけスーツで来て「俺はその辺の普通の人とは違う!」と言わんばかりに自慢のスーツで夜の天神を闊歩していました。
まわりのカップル達はこの佐伯先生を見て鼻で笑っていましたが、
僕と関屋先生は1秒たりとも目をそらさずにその雄姿を見届けました。
そして夜は今泉のシャレオツなところでご飯をしました(^_^)/
ここは以前僕が行ったことがあり2人を案内したんですが、
2人とも喜んでくれて良かったです!
シャレオツな雰囲気に酔いしれる田舎者。
いやいや、爽やかすぎでしょ!笑
これはビールのCMくるかもしれないですね(^_-)
そして最後に
「ジョジョと奇妙な冒険」というマンガをコンセプトにした
ジョジョバーに行ってきました!
僕たちは自称ジョジョ大好き芸人?なのでめっちゃテンションが
上がっちゃいました(^_^)/
ジョジョ立ちでビシッッと決める関屋先生!
関屋先生にとっては初めて尽くしで刺激的な1日だったようです♪
みなさんもどこか面白いスポットがあれば是非僕たちに教えて下さい(*^_^*)
それから寒さがどんどん強くなってきていますので
おでかけする際は必ず首を冷やさないように気を付けて下さいね!
首が冷えるせいで筋肉が硬くなり、寝違えはもちろんのこと、頭痛やめまい、吐き気、猫背姿勢など様々な問題が出てきます。
しっかり対処して楽しい冬を迎えましょうね(^_^)/