皆さんこんにちは!
今週のブログ担当は最近筋トレ頑張ってる関屋です(゜-゜)

今回は三日坊主にならない様ヨガマット買いましたww
皆さん、どうか応援して下さいm(_ _)m笑

さて、最近は肌寒くなってきましたね~
なんかもう夏が終わっちゃいそうで悲しいです(´Д` )
こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!!

今年は夏を満喫したので軽~く振り返っていきます(^^)
前回のブログとか、森上先生のブログでも書いてたんですが
夏っぽく海でウインドサーフィンしたり、川でラフティングしに行ったり
皆んなでゴルフやったりと色々しましたが

実はまだ違う事もやってました(笑)

まずはバーベキューですね♪
これはフットサルの友達と地元でやりました!

あとは、めちゃくちゃ暑いなかでポケモン探しに公園まで行ったり…

ここは牛頸ダムの公園なんですが、噂ではここにカビゴンが出る!
という事だったので必死に探しました(゜-゜)
この森上先生、少年みたいですね(笑)
途中からポケモンそっちのけで遊具で遊んでました(^o^)丿


因みに最近は天気が悪いんで外にはあまり出ずに
居酒屋行ったり、宅飲みしたりしてます(゜-゜)
『酒豪山下』の画像は院内のブログ本に載せておきます!!
是非、見に来て下さいねヽ(^o^)丿