皆様こんにちは(^_^)v春日市昇町の希整骨院 森上です!

早く自分の番が来ないかとワクワクしていました!
それでは今週の週刊希いってみたいと思います\(^o^)/
突然ですが僕・・・太りました(-_-;)
ここ数ヵ月で4kgほど。原因はわかっています。
自分へのご褒美に外食して美味しい物を与え過ぎました。
これからダイエットすると考えるとすごくツラいですが、今の内に戻しておかなければ(;_:)
という事で!ここからは僕がここ数ヵ月食べて美味しかった物をご紹介します(^_-)
森上の勝手に飯テロのコーナー!\(^o^)/
まずは実家がある別府に帰った時に食べた関アジです!
僕の実家の前にある海でたまたま関アジが泳いでいたので
捕まえて食べました!(大ウソです<(_ _)>)
これは別府にある亀正という回転寿司で食べたものです!すごく新鮮でネタも大きいのに
安いんです(゜o゜)みなさんも機会があれば是非ドライブがてら行ってみて下さい!
近場では鳥栖までハンバーグを食べに行ったり、
家の近くの商店街に出来ていた汁無し担々麺が美味しい事に気付けたり\(^o^)/
とにかくここ最近は食べてばっかりです。。。
次のブログでは食べ物以外の話題をお届け出来る様頑張りたいと思います!
6月も中旬になりましたがお身体の調子はいかがでしょうか?(^_^)
6月は祝日がない月ですので、なかなか疲れが取れにくいですよね。
疲れが溜まっている状態では何をしても効率が悪かったり、痛みが出やすいお身体の状態となっています(-_-;)
痛みが強くなったり、痛みが出る前に希整骨院にご来院下さいね!
お待ちしております\(^o^)/