みなさんこんにちは!明けましておめでとうございます。

希整骨院 森上です!(^^)!

新しい年がやって来て、待ちに待った自分の番が来ました!

本当にお待たせしました!(待ってないとか思わないで下さいね。)

 

年明け1発目のブログの内容はというと、皆様に見て欲しいものがあります!

この度私、3年振りくらいにケータイ電話を変えました( ゚Д゚)

それにより写真のキレイさが格段に上がり今まで以上に臨場感のある希メンバーをお届けできるようになりましたので今後をご期待下さい!

試しに何枚か撮ったので載せておきますね。

 

↓この写真は今までのケータイで撮ったものです。悪くはないのですが、どうしてもイキイキしたヨン様感は伝わってきませんね・・・。

そしてこれが新しいケータイで撮った写真です!

それでは、新しくなったケータイでの写真をご覧ください!

どうでしょうか、この躍動感!

希整骨院のMr.変顔と呼ばれる関屋先生の咄嗟に出た表情を見事に捉えることに成功しました!

2枚目の写真も、生まれてから1度も人に拳を向けたことはもちろん、口喧嘩すらした事のない彼が屈強なファイターに見えてしまう出来栄えではないでしょうか?

これからもこういった写真をバッシバシ撮りますので見て頂けると嬉しいです!

 

前回のブログでもあったと思いますが、先日小宮先生のお誕生日会を行いました!

どこに招待するかは当日まで内緒にしていましたが、形が何もないと「私の誕生日会は本当にあるのかな?」と不安にさせてしまうと思い、ご招待券を作ってプレゼントしました(‘ω’)ノ

それがこちらです!デザインから作ったのですが、我ながらすごくお洒落な花柄で大満足です!

小宮先生もすごく喜んでくれました!

お近くで見て頂ける方は院内に保管しておりますのでお気軽にお声かけ下さい!

 

希整骨院では現在、様々な症状やお悩みに対処させて頂けるように治療メニューを増やしております。院内にも案内のPOPなど掲示しておりますので、院内POPやホームページ、チラシに掲載させて頂いているものに気になるものがあればお気軽にご相談下さい!