みなさんこんにちは!
今回のブログは希整骨院の木村が担当させて頂きます!

最近は天気も良くなり少しずつ暑くなってきましたね(-_-)

日焼けしないか不安な日々です(-_-)

そんな私は休日に友達とドライブがてら福津にやってきました!

すごくいいお天気でドライブ日和でした♩♩
少し遠出するとついついカフェ巡りしたくなっちゃいます(笑)

カフェも調べるとたくさんあるのでどこに行こうか迷うのもまた楽しみの一つです♡

 

デザートも可愛くてすごく美味しかったですよ(*´ω`*)オシャレですね
カフェの目の前が海でしたので一足早く夏気分を味わえました♡

 

みなさんも少しは夏気分味わえましたか(^o^)?

もう梅雨も明けて夏本番に入りますね。
急な気温の変化に体調を崩されないようしっかり水分塩分補給してくださいね!
スタッフ一同皆様のご来院お待ちしております!