皆さんこんにちは!  今回のブログは小宮が担当します^^

少し前までまだ肌寒かったのに、だいぶ気温も上がってきましたね!
あと少しで大型連休も始まりますが、皆さんご予定はありますか?

暖かくなってきたこともあり、先日糸島までドライブしてきました!

途中曇っていたので心配でしたが、着くころにはいい天気に(*´ω`*)

やっぱりいい景色には癒されますね(*^^*)

海を見た後は海沿いのカフェでパンケーキとフレンチトーストを頂きました♬

食べてる途中で飲み物をオレンジジュースにしてしまったことに後悔・・・。
美味しかったんですが、ちょっと甘過ぎました( ;∀;)

次はバランスを考えて注文しないとですね(笑)

新年度に入り3週間近くが経ちましたが、新しい環境には慣れてきましたか?
当院では最近急性腰痛の患者さんが増えてきている気がします(>_<)

腰以外でもそうですが、痛みが酷くなる前に、少しでも気になる症状が
ある方は早めにご来院くださいね!
お待ちしております^^