みなさん、こんにちは!
期日はとうに過ぎてしまいましたm(_ _)m  申し訳ございません…。 今週は平河が担当いたします☆彡
急に暖かくなったり、朝晩は寒かったりと皆さんは体調を崩したりしていませんか!?

私はいつでも超元気ですが、ここ最近はギックリ腰や寝違えの症状で来院される方が急に増えました(´・_・`)
体調不良であったり、日常生活の乱れは思わぬ怪我の元ですよ(^^) あまり溜め込まないうちに、ぜひご相談ください(^з^)-☆
身体のスペシャリストである私たちが力になれるよう精一杯頑張ります!! (^^)/

前置きが長くなりましたが、お休みはしっかり楽しんできましたよー(^^) 話題の『アナと雪の女王』を観てきました! ディズニー映画はやはりピュアで心が洗われますねー(^ω^) まだ観てない方はぜひオススメです!!
佐伯先生がいつも映画のお勧めをするので、僕が先にネタを奪ってしまいました( *`ω´)
でも見てない方にネタバレするといけないので、僕が観てきたという事実だけお伝えします…(´・_・`) ○島さん!!
○島さんの言った通り面白かったですよー(≧∇≦)
ディズニーつながりですが、これが希の眠り姫こと『眠れる森の関屋先生』です。(´・Д・)」

ちなみに撮影も掲載も本人には無許可です☆笑
そして最近のマイブームのうどんを食べてきました☆

写真撮る前に食べてしまい、写真はメニュー表ですが…笑

 

おいしいうどん屋さんをご存知の方はぜひ平河までお知らせください (^o^)/


ぜひ森上先生と食べに行ってきます!!

 

最後に、体調を崩しやすい時期ですが、運動を始めるのにもいい時期なので、みなさんよく体を動かして健康になりましょう!(^^)! 何か新しく運動や習慣を始めた方は教えてくださいね☆彡

 

それでは、長くなりましたが今週はこの辺で!次の更新は遅くならないよう気をつけます!((+_+))

さようなら(^^)/~~~