こんにちは、そして初めまして(^_-)

この度希整骨院で働かせていただくことになりました東野です!

 

入社は4月でしたがなかなかブログの順番が回ってこなくて5月での登場になってしまいました。

4月のブログで森上先生から少し紹介してもらっていたのですが少し僕の紹介をさせてもらいます!(^^)!

 

東野 広明(とうの ひろあき)

image

福岡県の田舎育ちです

趣味は釣り・自転車・車・ゴルフなど・・・

食べることも大好きで食べ歩きもたまにしています!(^^)!

 

経歴を話すと、

高校は長崎で野球をしており、福岡に帰ってきました!

専門学校を卒業後、早良区と城南区の整骨院で働き希整骨院の副院長として入社しました。

 

以前はスポーツトレーナー活動などもしていたのでそこでの経験や知識などを

希整骨院で活かしていきたいと思っています。

 

皆さんに信頼されるような治療家になる為、1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

さて、5月11日は母の日でしたね!(^^)!

母の日ですがお世話になっている方に感謝の気持ちを伝えるいい機会だと思います!

皆さんはどうでしたか?

 

僕はというと母はお酒が大好きなので、たまには発泡酒より生ビール!笑

と思いアサヒのドライプレミアムをプレゼントしました

東野ビール

自宅に帰ると仕事で不在だった為、置いて帰ることに・・・

まだ気づいてないのでしょうか、お礼の返事は来ていません 笑

 

皆さんも照れくさいとは思いますが身の回りのお世話になっている方に感謝の気持ちを

伝えても良いかもしれませんね

 

 

最後に食べ歩きしている僕のおすすめするお店を紹介します

東野唐揚げ

唐揚げ丼

城南区の福大近くにあるお店です

唐揚げにかかったソースが美味しくやみつきになります

城南区にいたころはよく食べていました

 

東野カレー

大盛りカレー

写真はハヤシライスですがカレーもあり、なんと

ご飯の量1kg!!!

この量で600円とは

カレー好きで大食いの方はお勧めです

場所は早良区の福岡歯科大の裏手にあります店です!

 

お店の名前は希整骨院に来られた際に聞いてください

 

次回の僕の番にはまた新しいお店をアップしたいと思います

皆さんもお勧めのお店など知っていたら教えてくださいね\(^o^)/

 

 

そして希整骨院からのお知らせです

来週の20日火曜日はダイレックスの改装工事があり敷地内が立ち入り禁止の為、臨時休診とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

また、お間違えのないようにご注意下さい。

 

 

それでは東野でした

また~\(^o^)/

image (2)