おはようございます(#^.^#)今週のブログ担当の山河です。

みなさん知ってますか?モズバーガーとミスタードーナツがコラボ商品を出したことを!!!
おとといから販売開始だったみたいなんですけど、全然知らなくて母親に教えてもらって早速行っちゃいましたヽ(^o^)丿

まずはミスドに行ってライスバーガーを食べてきました(*^^)v

調子に乗って担担麺まで買っちゃいました。(+_+)
中にお肉とかチーズが挟んであって少し洋風な感じで美味しかったです。
本家のライスバーガーを覚えていないのであんまり語れないですが、美味しかったことが伝われば……いいなぁ(;一_一)
続いては、モスです!
ちょっと撮り方が…アレなんで美味しそうに見えないですけどコレも美味しかったです。パンの代わりにフレンチクルーラーなんです(*^。^*)
予想よりも少し小さかったですね(+o+)まぁフレンチクルーラーの大きさなんですけど!
こちらはピリ辛で食べごたえが有って、わたしはこっちの方が好きでした(#^.^#)
と、まぁ昨日はよく食べてました。皆さんも食べ過ぎには気を付けて
下さいね。美味しいものはついつい進んじゃいますから(^_^;)
さて、希は6月で2周年になります。2周年のイベントも考えております(*^^)vどんなイベントになるかはまだ内緒です(*^_^*)
最後に希で育ててるトマトですが
こんなに大きくなりました(*^^)v少しですけど実もなってました。
まだ赤くはなってないですけど順調に育ってます。