こんにちは

今週の担当はダイエットに燃える東野です

6月ももうすぐ後半に差し掛かりますね

梅雨に入ってなかなか晴れずじめじめした天気ですが

希整骨院はいつもと変わらず元気に営業しています

 

皆さんは休みの日など、どのように過ごされていますか?

学生は部活などで、一般の方は出先や運動などでのケガにはご注意ください!

身体の不調が出やすいこの時期、しっかりと身体のケアを行って夏本番に備えましょう

 

話は変わりますが、最近の僕はと言うと、

先日カレーの食べ歩きをしてきました (笑)

(あくまでもダイエット中です)

 

少しご紹介・・・

IMG_2759 (1)

1件目は二日市のお店です

前から気になっていたお店でやっと行くことが出来ました(^^)/

名前は怖かったのですが美味しかったですねー!!!

 

 

 

そしてそこから糸島まで行き2件目のお店へ!

芥屋にあるお店で2階から海が見えるおしゃれな場所でした

まぁ1人で行ったので虚しく海を眺めましたが・・・

IMG_8027

糸島豚のカツカレー美味しかったです(^^)/

 

 

そして次の日、中央区にあるお店にいきました

IMG_7076

食べ過ぎた2日間でしたが、また、新たな発見をしに行きたいと思います(^^)

少しお店の名前が見えるところもありますが

お店の名前は希整骨院で聞いてください(笑)

 

最後に明日6月22日は希整骨院2周年のイベントを開催します。

骨盤矯正と猫背矯正どちらかを無料で体験できます

この機会にされてみてはどうですか?

体験会は予約優先となっていますのでお電話いただくようお願いします

ご家族やお知り合いなど誘ってご来院ください!