こんにちは!今週のブログ担当、関屋です(^^)

まだ梅雨が明けなくて不安定な天気が続きますね~^_^;
急に雨に打たれて風邪とか引いてませんか?
お身体には気ぉつけてくださいね(>_<)
でも、もぅすぐ梅雨は明けるので
このジメジメ天気もあと少しの辛抱です!皆さん頑張りましょー^o^
って言っても梅雨明けたら暑くなるんで
暑いのが嫌いな自分にとっては地獄です(笑)
という事で、本格的に暑くなる前に
連休があったので結構外に出かけましたよ(^^)
13日の日曜日には地元(うきは)に帰って
友達の子供が産まれたので出産祝いをあげてきましたよ~(^^)
 
産まれてまだ2週間だったので思ったより軽くてビックリでしたww
めっちゃ可愛かったです(^^)
自分も子供欲しいな~…(._.)笑
って、毎週ジャンプを楽しみにしてる様じゃ
まだまだお父さんにはなれないですねww
月曜日は久々にダーツしてきました!
 
半年ぐらいぶりにやったのであんまり調子良くなかったです^_^;汗
やっぱりサボったらダメですねw週一ぐらいは頑張って行きます(>_<)
そして上手くなったら写真をいっぱい
載せたいと思いますので楽しみにしてて下さい(^^)
ちなみにダーツしてるところは熱中しすぎて
写真を撮るのを忘れてましたσ^_^;すいませんでしたm(_ _)m
今からどんどん暑くなってくると思いますので
水分は十分に摂取して、熱中症にならない様に気をつけて下さいね(^^)