こんにちはー!(^^)!

今週も早いものでブログの日がやってまいりました!
今日は森上が担当致します♪どうぞお手柔らかに(^.^)
皆さんご存知だと思いますが今日は7月31日です。
明日には8月ですよ(-_-)/~~~
それに気付いた時は本当に衝撃的でした。
7月にサヨナラを告げてない方は今のうちにやり残したことを片付けちゃいましょうね♪
僕も7月にできていないことが山のようにあるんですが、そんな中でも何個かは楽しいことをしてきましたよー(*^_^*)
希男子会です!
僕たちにはあまり似合わない雰囲気でしたが
すごくおいしいお店なんですー♪
特においしくて僕たちが大好きなメニューが・・・
ケーキ♡です(#^.^#)
佐伯先生のこの笑顔を見てもらえれば
このケーキを食べることがどれだけ嬉しいか
わかっていただけると思います!
ときめいちゃってますね!(^^)!
こんな感じでお休みの日はおしゃれなところに行ったり、
大自然の中で遊んだりして男子会を楽しんでおります!
気持ち良すぎて芝に寝ようとしている東野先生です!
ゴルフ場に迷い込んだ小熊かと思われないか心配でしたが
大丈夫だったみたいです♪
子どもたちは夏休みでエンジョイしているようですが、
皆様も8月になりもうすぐお盆ですね(#^.^#)
何か計画などはありますか?
希整骨院はお盆期間も元気に診療しております(※13日は水曜日ですので定休日です)ので
旅行に行ってカラダが痛くなった方、単身赴任から帰ってきたお父さん
皆さんの来院をお待ちしております(^_^)/
それではまた来週ー!セイラライッ☆