皆さんこんにちは
初めてブログを担当します(>_<)

希整骨院の山ボーイ川谷です(笑)
先週、山下先生から大阪研修レポートがあってユニバーサルスタジ
オジャパンで楽しんだ思い出が掲載してました(^○^)
今週は大阪研修でのグルレポをお届けしますよ!(^^)!
一日目は串カツ行きました(^^)
さすが本場大阪の串カツ。揚げ具合も抜群で中はジューシー。
外はサクサクを越えてザクザクでした(>_<)
中でも印象に残ったのはアボガド串カツでした。口に入れた時一瞬戸惑いましたが激旨ソースと絡み合って美味しかったです(^^)
その次は、たこ焼き行きました(^^)
僕の知ってた、たこ焼きと違い中身がトロトロしてました。もっと粉っぽいのかなぁ~と思ってたらそんなことありませんでした。
出汁も効いていて美味しかったです(^○^)
そんな感じで研修頑張りながらのグルメな三日間でした。
さて、年末から正月にかけて皆さん暴飲暴食の時期だと思います。
食べ過ぎると胃腸に負担がかかり、身体に支障をきたします。
それを解決する術として当院の行う骨盤矯正、猫背矯正、鍼灸などがあります。ツボを刺激したり温めたり、姿勢を矯正すると内臓が活性化され膨満感が改善し、楽になります。
寒い日が続きますが皆様来院されるのを心からお待ちしています(^^)
あと今月の途中で来院された皆様に感謝を込めてプレゼントがあります(^^)
お楽しみに(^○^)