こんにちは(^o^)丿

 

今週のブログを担当します山中です!

 

やっと梅雨らしく、雨がぼちぼち降ってきましたが

皆さんいかがお過ごしですか??

 

山中は最近、久留米と福岡を行ったり来たりで

なかなか出掛ける機会が減っていますが

ちゃっかりスタバの新作だけは欠かさず

飲みに行ってますよ(*^^)v

 

securedownload

 

違うものが出る度にどんな

味なのかワクワクしとります(^^)/

 

 

家では暇があれば自炊しているのですが

節約のためにどうしても刺身が食べたくなった

時は自分で切って頂きます(>_<)

 

securedownload (1)

 

 

 

6月12~14日に行った希整骨院

4周年記念イベントではたくさんのかたに

来て頂きありがとうございました!!!

抽選会で人気だったブロマイド写真を

一部公開します(^O^)

 

securedownload (7)

 

securedownload (6)

 

securedownload (2)

 

securedownload (5)

 

4image

 

500円体験イベントは終了しましたが

ご紹介と回数券の割引は今月末まで

実施中です!!この機会にぜひご買い求め下さい(>_<)