みなさんこんばんは!

今週のブログ担当、関屋です(^o^)丿
もう7月に入りましたね~
どんどん気温も上がってきて暑くなってきたので
熱中症や脱水症状にならないようにこまめに水分補給をして下さいね!(^^)!
さて、この前の休日ですが
久々に一人でいろんな所に行ってきました(^o^)丿
まずは昼食からなんですが、
知り合いの方が大橋でやってる定食屋に行ってきました!
この日の日替わり定食は『チキンソテー』でした。
暑い夏にピッタリのさっぱりした味で美味しかったです(^o^)丿
皆さんも大橋に行く機会があったら是非!食べて下さい(^^)
「陽だまり」ってところです♪
この後は髪切りに行ったり、適当にブラブラして
小腹が空いたので初めて『クリーブラッツ』に行ってきました!
美味しそうなパンがたくさんあったので
調子に乗って買ってたら、明らかに食べきれない量だったので
希のみんなにおすそ分けしました(^_^;)ww
この後は、スタバの新作を飲んだり
久々にダーツをしに行ったりしました(^o^)丿
そういえば、河井先生もダーツをするって言ってましたね、
1人で投げるのは寂しそうなので、しょうがないから今度誘ってあげる事にします(゜-゜)笑
それでは!またお会いしましょう(^_^)/~