みなさんこんにちはー!希整骨院の森上です(^^)v

8月も終わろうとしてますが暑さはまだまだ続きそうですね。

アウトドア大好きな僕としては嬉しい限りです\(^o^)/そんな訳で、今週も僕たちのブログに

お付き合い下さい(^_-)

今回はめちゃめちゃ取れたての話なんですが、キャンプに行ってきました!目的は以前ブログでも言ったようにラフティングです(^^)v

結局、希スタッフ全員とは日程が合わず行けませんでしたが関屋先生と行ってきました!

行き先は日本3大急流に数えられる熊本は人吉!球磨川です♪

160825_18_381a

これは後ろの川をゴムボートで5Kmほど下ってきた後です(^^)v

景色が良くて心が洗われるようでした!自然ってやっぱり最高ですね♪

160825_18_7b9e

 

キャンプ素人男子の僕たちはテントではなく冷暖房完備、洋式トイレ(ウォッシュレット付)、風呂付のロッジに泊まりましたがそれでも僕らが自然を感じるには充分なロケーションでした♪

BBQの炭も火を付けて持って来てくれる手厚いサービスに感謝です\(^o^)/

途中から合流した関屋先生はBBQこそ間に合わなかったものの、カレーを食べてすごく満足そうでした!

「やっぱキャンプで炊くお米は美味いっすね!全然違います!」と僕が自宅から持ってきた炊飯器で炊いたご飯を食べながら言っていました。

160825_18_b594

肩にカブトムシ。

普通にカブトムシがいるって本当にステキですね♪ザ・キャンプって感じがしてすごく癒されました(#^.^#)

 

そしてキャンプに行った8/23は希整骨院のムードメーカー!関屋先生25歳の誕生日でした(^^)v

せっかくキャンプに来たのでしっかりお祝いしてきましたよ♪

160825_18_69b0

ぶつけられるまで気付かなかったらしいです\(^o^)/右手のピースがウケますね!大成功です♪

160825_18_2cf3

僕も嬉しくてめちゃめちゃ笑っちゃいました!本人も最高の誕生日と言っていたので良かったです(^^)v

ラフティングの写真は水中カメラで撮ってもらったデータがまだ手元にないので後日お見せしますね♪

 

患者様の中にも夏を満喫された方はたくさんいると思いますが、

だんだんと季節の変わり目が近づいていますね(-_-;)

そういう時期は体を痛めたりしやすいですし、アレルギーやぜんそくをお持ちの方もこの時期が一番症状が現れやすくなります。

希整骨院は様々なアプローチで患者様の体調を整えるお手伝いが出来ますので是非ご来院されてお話を

お聞かせください!

一緒に健康なカラダで過ごしやすい秋を迎えましょう\(^o^)/