こんにちは(^^)
今週のブログはメガネをかけると実年齢より10歳以上老けて見える河井が担当です!

僕は先日かぜを引いてしまって
休みの日もおとなしくしていたのですが
ようやく復活したので遊びに行ってきました\(^-^)/

この前の関屋先生のブログで
山中先生と関屋先生と3人でダーツに
行った話をしていたのですが
あれから練習に行くことが増えました!

1番上手い関屋先生に勝てるように
必死に練習中のメガネのおじさん…僕ですね(笑)
今度は森上先生も含めた4人で
行ければいいですね(^^)

そういえばこの前データの整理をしようと
写真を見ていたら1年前に博多駅で
開催されていたクリスマスマーケットの時の
写真を見つけました!

今年もあっているみたいなので
また行こうかと思います\(^o^)/

最近風邪やインフルエンザが
流行ってきているのでみなさんも
手洗いうがいなどで予防して
僕みたいに寝込んでしまわないように
気を付けて下さいね!