みなさんこんにちは!

今回は木村がブログ担当します(・ω・)

 

8月になりましたね!これから夏が本格的に始まりますね!

急に気温が高くなるので熱中症などには十分お気をつけください(((o( >< )o)))

 

話は変わりますが、皆さんは春日神社をご存知ですか??

今インスタなどで話題になっているらしく地元なので行ってきました!!

すごく綺麗ですよね(*´∩ω∩`)

紫陽花や風鈴がすごく綺麗でした!また風鈴の音が涼しくしてくれます!私の家には風鈴がないんですけど、買ってみようかなぁと思っちゃいました(^^)/

夢中でパシャパシャと写真をたくさん撮っちゃいました☆

今年の夏はこの写真を見て暑さを乗り越えれそうです(´ω`)

 

そして、、、お知らせです!!!

 

今年の8月でここ希整骨院グループはおかげさまで10周年を迎えます☆☆☆

皆さまいつもありがとうございます!!日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、、、

イベントをさせて頂きます!

イベント内容は2つです(/^_^)/

 

①回数券が20%OFFになります

共通回数券→19,440円を15,550円

産後骨盤回数券→27,000円を21,600円

(こちらは回数券を購入した事ある方限定です)

 

②1回500円で矯正・鍼灸治療が体験出来ます

こちらは皆様対象です

 

!!どちらも8月限定です!!

是非ご参加ください(*^^*)