こんにちは、希整骨院の東です。

 

お盆の帰省ラッシュが始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私は先日、佐賀の三瀬までドライブに行ってきました!

 

田舎育ちの私は田んぼや川のせせらぎに心が癒されました(*^_^*)

 

野菜の直売所で新鮮野菜を買ったり

有名なマッちゃんの豆腐を食べたり

お昼は雑誌に載っていたカフェで川を見ながらランチ

 

 

 

 

 

マイナスイオンに包まれてきました\(^o^)/

 

 

この後もボートに乗ったり、展望台からの景色を楽しみ自然を満喫できた一日でした(^o^)

 

さて、話は戻りますが世間はお盆の季節ですね!

 

お盆の期間も希整骨院は通常通りの受付です。

 

普段は仕事で週に1回しか来院できない方もこの機会に集中して治療したり、家族を誘っていらしてくださいヽ(^o^)丿

 

たくさんの来院お待ちしています☆