ブログをご覧いただいている皆さんこんにちわ(^o^)/

希整骨院の平河です<(`^´)>

先日、休日を利用してものすご〜〜く久しぶりに天神へ行ってきました!

皆さんなんとなくお気づきだとは思いますが、久々に天神に行くということは

余程重要な用事があったからです。その用事というのがなんと………

 

 

人生初!!婚約指輪を選びに行ったのです(^^)/~~~ピシー!ピシー!

もちろん、僕が買いに行ったのではなくプロポーズを予定している

友人が一人では心細いからとの事で付き添いで同行しただけです(笑)(笑)

ちなみにこんなお店に行ってきました。

 

 

初めていく店だったのですが(僕自身は独身なので(#^.^#))店員さんの話を

聞いてるとかなりダイヤモンドの品質に定評がある有名なお店だそうです。

僕も同行したついでに将来を見据えて友人と一緒に色々拝見させて頂きましたが

驚く程たくさんの種類があるんですね(@_@;)どれも綺麗で選ぶ際に迷い過ぎて

困りそうですし、現に友人もかなり考えていました(笑)

けれど婚約者を頭に思い浮かべてどれが一番似合って喜んでくれるのかを

真剣に悩んでいる友人を見ているとその姿がとても素敵に見え、プレゼント

される婚約者の方はきっと喜ぶだろうし友人が選んでいる姿を想像して涙したり

なんかしちゃうんだろうな〜なんて考えていたら僕が勝手に一人で感動してしまいました(;O;)

 

いつか自分にそんな時が訪れてもいいように、今は日々自分自身を磨き続けダイヤモンドの

様に輝ける人間になれるよう頑張ろうと改めてやる気が湧いてきた一日でした。

 

気候も秋になり非常に体調を崩しやすい季節です。希整骨院ではこの時期多数の方が悩んでいる冷え性対策のキャンペーンを行っています!(^^)!もちろんそれだけではなく体の痛み、不調を感じた時はいつでもお気軽にご相談下さいね(^o^)

スタッフ一同真心こめて本気で施術させていただきます!!!