こんにちは、今週もブログの木曜日がやってきました!(^^)!

今週の担当は東(ひがし)です☆

 

先週は社員研修でお休みをいただき、ご迷惑をおかけしましたが私たちも色々な経験をさせてもらい患者様に還元できるように学んできましたよー!

 

さて昨日はお休みだったので私は主人と一緒に患者さんおススメのパンケーキを食べに行ってきました(^o^)

 

知っている方も多いと思いますが博多駅9階のくうてんの中にある『キャンベル・アーリー』です(*^_^*)

 

中は女性客でいっぱいヽ(^o^)丿

おしゃれな雰囲気に私はテンションあがりましたー☆☆

が・・・・・主人は女性客の多さに恥ずかしさで嫌そうな顔(~_~;)

 

頼んだのはバナナのキャラメルパンケーキ

売れ筋ナンバーワンらしいです(^^)

見た目もおしゃれで美味しかったです~~(^o^)/

 

さてさて自称・希の紅一点を主張していた私「ひがしあかね」ですが今日から我が整骨院に女性スタッフが2名増えました(^o^)/

 

どんな方かは来院してのお楽しみですヽ(^o^)丿