初めましての方も、そうでない方も、こんにちは、今週のブログ担当は、みさ子こと山河です。

この間のお休みのときに串揚げビッフェなるものに行ってきました!(^^)!

各テーブルにフライヤーがあって自分で具材に衣等をつけて揚げるんですよ(#^.^#)

DSC_0034

楽しかったし、美味しかったですよ(^^)v

王道のエビやお肉の他に変わり種の軟骨やシュウマイなど種類も豊富でした。ソースも何種類かあって飽きないようになってました。

その中でも一番おいしかったのが、予想外の筍でした。ちゃんと炊いてあって味もついててやわらかかったんです。

もちろんデザートも美味しく頂いてきました。(*^_^*)

20070427_258074

憧れのチョコレートフォンデュです。(^_^)/

チョコレートの滝ですよ♡マシュマロやらアイスやら色々つけて食べちゃいました(^-^)

だから太るんですよ(;一_一)フッ アー\(゜ロ\)アー(/ロ゜)/聞こえなーい((+_+))

 

そんな事より、皆さん!

そろそろ大型連休のゴールデンウィークですね!

もう予定はお決まりですか?遠出する方も近場にお出かけする方もくれぐれも事故や怪我には気を付けてくださいね。(>_<)

もし何かあれば希は開いているのでいらしてください。

 

そしてそして、希では何故かプチトマトの栽培を始めました。(^-^)お世話係は東野先生です。おいしくできますかねー?

DSC_0036