みなさんこんにちは!

今週のブログ担当、ゴルフ王子こと関屋です(^^)♪
先週のブログでも書いてましたが
私、子ライオンゴルファー関屋は9月10日に初ゴルフでコースをまわり
残念な結果に終わってしまい…そこで自分の無力さを知り、人知れず涙しました…。笑
だが!それと同時にゴルフの楽しさを知ってしまい…
毎週練習に行く様になりましたー(^-^)/笑
“努力は人を裏切らない”この言葉を信じて頑張ってますので、どうか応援して下さいm(_ _)m
ちなみに昨日も4人でゴルフ行きました(^-^)/笑
ハーフしかまわってないんですが楽しかったです!
その時の結果は……院でお話ししましょう^o^かなり以外な結果だったのでww
あとこの前の仕事終わりに、春日の“貴月”って居酒屋に行きました(^-^)/
そこは餃子が美味しいお店だったんで
4人で行って12人前ぐらい食べて来ましたよ~♪
一口サイズの餃子なんで、気付いたらめっちゃ頼んでました(^^)笑
いまだにダイエット中の東野先生も
いつも杏仁豆腐ばっかり食べてる佐伯先生も満足そうでなによりですね^o^笑
皆さん、どこか美味しいお店があったら是非、教えてくださいね(^-^)/
希メンバーで行ってみますので♪
さて!最近は夜も冷え込んできたので
「手足が冷たくて眠れない!」って方が増えてます(>_<)
希整骨院では冷え性の治療も行なっておりますので
本格的に寒くなる前の今のうちに冷え性の治療をしていきましょうね(^-^)/
あと冷え性の事で何か質問、ご相談があればいつでも声かけてください^o^