みなさんこんにちは!今週の週刊希担当の佐伯(さえき)です(^^)

最近は一段と寒くなったり、雨が続いたりで外出するのもおっくうな?今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は昨日ある方とジムにトレーニングに行き全身筋肉痛です(^_^;)
ある方とはみなさんのお察しの通り彼です!!
今回も東野先生にかなり、しごかれました笑
彼はまた新しいトレーニングを習得中の様でまたトレーニングメニューが増えそうです(・_;)
これからも月に二回は一緒に行ける様に頑張って行きます!(^^)!
ちなみに来週の水曜日は東野先生と大宰府探訪の旅に出かけるのでトレーニングはお休みです笑
太宰府でオススメの所(飲食店など…)があれば是非是非教えて下さい(^^)/
さてさて、最近の佐伯はというと父方の祖父の家に一年ぶりくらいに遊びに行ってきました(^_^)
私の4つ年下の従兄弟も遊びに来てくれて一歳になる娘に初めてがっつり会わせてもらいました!
写真は載せないでほしいとの事だったので代わりに赤ちゃんよりも可愛い森上先生の写真を載せておきますね(^J^)
そんな従兄弟達の幸せ家族ぶりをみせつけられ、これが幸せというものかと感動し、少し結婚したくなりましたが、
そんな私をみて祖母が一言、「お前はまだ十年はやいけんな」と無駄にくぎを刺されました(゜.゜)
四つ下の従兄弟は良くて私は駄目…
従兄弟の嫁さんからはほぼ初対面なのにちゃん付けで呼ばれ…
休日なのに複雑な気分になった一日でした笑
気分を変えようとレンタルビデオ屋に映画を借りに行き、そこで「クローズEXPLODE」を借りてみました(^_^)
舞台は芹沢や滝谷達が卒業した後の後輩達の話で、映画クローズでおなじみの牧瀬やケンさんも登場してくれて面白かったですよ(^^)
映画といえばもうすぐナルトの映画が公開されますね(^.^)
いくつになっても心が中二の私は楽しみで仕方ありません笑
みなさん私が観るまでネタバレは禁止の方向でお願いしますね(^_-)
さてさて、いよいよ冬本番となってきましたね(゜.゜)
この寒い時期特に気になる姿勢としては猫背があげられます!!
人間は寒い時体を温めようと無意識のうちに体を前にすくめて猫背の姿勢になってしまうのです。
もちろん猫背は見た目も良くないですし、猫背によって肩甲骨が前へひらいてしまい、それにともないバストの位置も下がってきてしまいます(;O;)
また猫背の姿勢により内臓を圧迫してしまうと血液循環も悪くなり、病気や冬太りの原因にもなってしまい悪い事だらけなのです(;_:)
なので冬の間、お体のケアをしておくのとそうでないのとは全然違いますよ(^O^)
当院の猫背矯正は女性の方でも安心して受けられる安心安全なオリジナルの矯正となっております(^^)
まだ矯正をされた事がない方も興味がわいてきた方も是非当院の猫背矯正を体験してみてください(^_^)
姿勢の矯正は希整骨院にお任せ下さいね!(^^)!
さて、12月もスタッフ一同張り切って、尚且つドヤ顔で皆様のご来院をお待ちしておりますので、今年も残りわずかですが一緒にお体のケア頑張りましょう(^^)
それではまたお会いしましょう!ヘレテ!!