こんにちは(  ^∀^)
今週のブログは山河でお送りいたします( ´∀`)

この間の日曜日に結婚式に行ってきました(*^^*)
新婦側での出席だったんですけど、昔とはイメージがガラッと変わって綺麗でした。
式場も綺麗でしたよ(о´∀`о)

指輪をはめるときに緊張からか少し手間取る等のちっちゃいハプニングはありましたが、無事に式は終わり、いよいよブーケトスかと思いきや、

あれ?(?_?)

まさかのナシ( ̄□ ̄;)!!

えぇーーーー(´д`|||)残念( ´△`)

少ーしションボリしながら披露宴会場に行くとまぁ広いこと(*_*)

花嫁のドレスの色などを想像しながら待っているといよいよお披露目(*≧∀≦*)

白のウェディングドレスとはまた違ったイメージですか似合ってます(゜∇^d)!!


後ろの人は気にしないでくださいね(T_T)もちろん美味しい物も食べてきましたよ( ̄ー ̄)

いや~_(^^;)ゞ美味しくてついつい写真撮るの忘れちゃいましたよ(´・ω・`)そしていよいよ花嫁の手紙(*´ー`*)
感動的なシーンですね(。´Д⊂)
花嫁さんは頑張って泣かないようにして無事、手紙を読み終えて

今度は花婿さんが手紙を読んでいたのですが、

あれま( ; ゜Д゜)

花婿さん感極まって涙が(^_^;)

逆じゃないのーーΣ(´□`;)

とまぁ、何だかんだありつつ(笑)
披露宴は終わりまして、結果的には幸せそうでしたので良い結婚式でしたね(*^^*)

まぁ、山河にはまだまだ遠い話ですかね(;一_一)
さてさて、最近はだいぶ寒くなりましたね。『手足が冷えてる』なんて事もありませんか?
女性はほとんどの方が、冷えを持っています。
冷え症は、身体が冷えるだけでなく
・むくみやすい
・風邪をひきやすい
・頭痛、肩こり
・生理不順    etc・・・・
といった症状が出てきます。
希では、冷え症対策治療をしております。
ほぐしや鍼灸で血行を良くする施術をおこなっております。
興味のある方、冷え症でお悩みの方、スタッフにお声かけ下さい。