こんにちは!

今週のブログ担当、新年早々体調を崩してしまった関屋です^_^;笑
もう治りましたが、まだまだ寒いので
油断せずに「手洗い」「うがい」をしっかりしてます!
皆さんも風邪には気をつけて下さいね^o^
では、お正月休みもあったので、年明けてからの事を書きますね(^^)
まず、1日は家族みんなで、長崎旅行に行って来ましたよ(^-^)/
もちろん!またハウステンボス行きましたww
 
どうしてもサウザンド・サニー号に乗りたかったのでめっちゃ雪降ってる中、乗って来ました!
ちなみに乗り込もうとしているのは関屋父です(笑)
寒過ぎて凍えるかと思いましたよ(>_<)
ヒエヒエの実ですね!…笑
夜は旅館に泊まって、ゆっくりしてきました~♪
部屋から夜景も見えたんですよ(^-^)/
2日は地元の友達と新年会して、
3日は自分の新しい部屋でキムチ鍋しました(^^)
 
なんだか懐かしい先生も居ますねww
久々に会えて良かったです^o^♪
こんな感じで休みが終わって、後は風邪引いてました^_^;笑
今年は自分、厄年みたいなんで充分に気をつけます!
他にも、地元のフットサル行って筋肉痛なったり
初の、木の葉モールにリンゴ買いに行ったりと、インドア関屋なりに行動してるんですよ~(笑)
 
今年は色んなことに挑戦する年にしたいと思います!!^o^
それじゃ、また会いましょ~♪