皆様こんにちはー(^_^)/

お久しぶりですっ♪
春日市昇町の希整骨院 森上(もりかみ)です!
今日までなかなか僕のブログ当番の日が来なくて
僕のファンの方々すみません_(._.)_
・・・さぁ、冗談もほどほどにしておかないと
受付の山河(やまかわ)姉さんからシバかれてしまいますので
さっそく内容に行きたいと思います(^_-)
2015年も始まりましたが皆様は今年の目標を決めたり、新しいことに取り組んだりしていますでしょうか?!(^^)!
このブログを読まれている方の中には今年から希整骨院で姿勢、痛みの治療を始められた健康意識の高い方もいますよね♪
今日は何を書こうか色々悩んだんですが、
ブログを読み返していると大体いつも
「もりかみ&奇妙な仲間たちの休日」を書くことに
なっちゃいます。そしてそれはこれからもそうだと思います。。。
なので!今回は僕たちのことをもっと知って頂けるように希整骨院のスタッフの休日の流れを書いていきます!
いつも見て下さっている方にはあまり面白くないかもしれませんが少しお付き合いください(^_^)/
まず、僕たちは火曜日の夜、お仕事が終了すると
動き出します!すごく元気です!
休みの前日なので飲みに行くためです(^_-)
特に元気になるのがこの2人です!
通称「希の風神、雷神」として他のスタッフから罵られています笑
そしてお酒を飲んで気持ちよくなったら
家に帰りたくなりますよね?
そんな時、希整骨院は専用の車を持っています!
希整骨院専用 佐伯号です!
佐伯先生は全ての生き物から「ナメられる」という
不思議な能力の持ち主なので、上の写真がそうなんですが数十台停まっている車の中から佐伯先生の車がネコちゃんのベッドとして
選ばれたりと、面白いことがいつも起こります(^_-)
そして飲んだ後はこんな感じでゆっくりしていたら
お家に着いちゃいます!(^^)!
T野先生はゆったりしすぎですけどね(^.^)
佐伯先生ありがとぉぉぉ!
こんな風に休日前や休日は楽しんでます(^_-)
皆様は休日いかがお過ごしですか?
ご家族とお出かけやご自分の趣味の時間に当てるのもすごく良いと思います♪
もし、お休みの時間をご自分のお体に使えるのであれば
是非当院にお越しください!(^^)!
ちょうど今月はオトクなイベント期間中ですので、治療を再開する方や、まわりでおカラダの痛み、歪みなどでお悩みの人にご紹介するのにもベストなタイミングとなっております(^_^)v
この冬の間にしっかりとお体を良い状態に治して良い状態でスタートの春を迎えましょう\(^o^)/
では今日はこの辺で失礼します。