こんにちは。今週のブログは山河でお送りいたします。ヽ(^o^)丿

先日のお休みに山河はコメダ珈琲に行ってきました。
知ってる方もいらっしゃるんじゃないですかね?
結構前から気になっていたんですがなかなか行く機会が無くて、ついに行ってきました。

いつ頃から気になっていたかと言うと・・・・・

夏なんですよね(о´∀`о)
以前テレビで見て名前は知っていたんですが愛知県を中心に出店してるとの事だったので諦めていたんですけど、
近くに出来たので絶対に行こうと思い早や5か月・・・
ついに、
ついに、行くことが出来ました。(*≧∀≦*)
アレも食べてきましたよ(^-^)v
でもその前に
お昼がまだだったのでトーストでランチです。
パリパリのサクサクでウマーッ(*≧∀≦*)
結構お腹いっぱいになりますよ( ´∀`)
だがしかし、この日の目的はアレなんですよ!!!
ついに
ついに、アレの登場です。
シロノワールです!!!
すでにお腹いっぱいの山河にはキツいので
ミニで勘弁してくださいm(。≧Д≦。)m
あったかいディニッシュと冷たいソフトクリームの組み合わせ(^^)
美味しいですよねー(*^_^*)
なんだかんだお腹いっぱいな山河もペロッと食べちゃいました!(^^)!
甘いものは別腹ですねー(>_<)
期間限定なメニュ-とかもあり色々食べてみたいです。
太らないようにだけ気を付けます。( 一一)
さてさて、2月も半ばになり日が暮れるのが少しだけ遅くなってきましたね。まだまだ寒いですが・・・。手足が冷たくなりませんか?
希整骨院では、冷え性の治療も行っております。
興味のある方は、スタッフにお気軽にお声掛け下さい。