みなさんこんにちは!今週の週刊希担当佐伯です(^^)

よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
花粉がまい始めましたね(>_<)
花粉症の佐伯にはとてもつらい季節となりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、いよいよ2月も後半戦となりました!
希整骨院の2月の前半を振り返ってみますね!(^^)!
まずは2月といったらバレンタインデーですよね(^.^)
佐伯にとっては縁の無いイベントですが…笑
そんな佐伯をよそに関屋先生がたくさんチョコをもらうのを死んだ魚の目で見てる事しかできませんでした(>_<)

別にいいんですけどね…と自分に言い聞かせ、日頃のストレスに対して心のバランスを取る為1人焼肉に行った事はここだけの話でお願いします(゜.゜)

そして2月11日は会社のグループ院合同のゴルフ大会があり、佐賀の花祭まで行ってきました!

この写真は芝を読むため集中し過ぎて、逆に目をつむった森上先生です。
決して勝負をあきらめた訳ではありませんよ(笑)
ちなみに当日車の運転してくれたのは森上先生と、かなりご無沙汰の登場!平河先生です(^O^)
平河先生は当日、何も段差の無いところで1人で勝手にこけたりと、天然っぷりは相変わらずでした(笑)
退職されても、こうしてたまにですがお会いできるって良い事ですね!(^^)!
また水曜日が祝日の際は集まりたいと思います(^^)
お二人とも早朝から長距離の運転本当にお疲れ様でした(*^_^*)
結果は散々(笑)でしたが、色んな先生のお話を聞けたりと貴重な一日でした(^.^)
そして忘れてはいけないのが、2月19日は希整骨院の紅一点、我らが山河先生の誕生日でした(^○^)パチパチ!
普段男だらけの職場で愚痴1つこぼさず働いて頂いている山河先生へのプレゼント選びは店員さんも巻き込んでの楽しいショッピングになりました(笑)
山河先生!おめでとうございます(^^)/
みなさんからも一声頂けますと本人も喜ぶと思いますのでもし良かったらお声をかけてあげて下さい(^.^)
さて、今月限定で実施している共通回数券の20%オフのイベントも残り約9日となりました!
共通回数券は猫背矯正、骨盤矯正、はりきゅう治療のうちどれにでも使えるお得な12回の回数券となります。
今矯正をされている方も今後継続での買足しを検討されている方もお得な今月中に是非ご購入下さい(^^)
なお、患者様よりよく質問されるチケットの有効期限については、
初回矯正時より3ヶ月、二枚目以降の買足しでのご購入の際は6ヶ月となっております!
他にもご不明な点等ありましたら何でも聞いて下さいね(^^)
猫背矯正、骨盤矯正は当院にお任せ下さい(^_-)
それではまた次回お会いしましょう!