週刊希のお時間がやってまいりました。

今日は希整骨院の自称ブログキングこと森上(もりかみ)がお送り致します^ ^

さて皆様もうすぐ春ですね(^_^)
最近は春になる前の最後の寒の戻りとやらでしょうか。めっちゃ寒いですね。。
早く暖かくなるのを待ちわびております( ^ω^ )

最近の僕はというと、相変わらず食べてばかりです。笑
先週はお祝い事でお寿司を食べに行きました( ^ω^ )
image1
味はもちろんのこと、お皿の上のお花の飾りが美しすぎて。こんなに綺麗な盛付けあるんだなと非常にお勉強になりました。そして、日本に生まれて本当に良かったと心から思えました(^^)

image2
たまには身の丈以上の贅沢も良いものですね!

そして、この前の火曜日は希メンバーで久々?に飲みに行きましたよー( ^ω^ )

福岡市は高宮の、五島丸というお店でした!

image3
ここは東野先生が直感で選んでくれたのですが、本当に美味しかったです!

やっぱり野生の動物の勘って侮れませんね。

 写真 2014-04-15 17 22 40

そしていつもの事ですが、2次会はカラオケでしたー(^^)

これは関屋先生が佐伯先生にラブソングを捧げているところですね。
この後佐伯先生は西野カナの曲で関屋先生にお返ししておりました。

そして次の日。
image5

今月の福岡Walkerで特集されていたステーキ丼を食べに行ってきましたー!
これはニクゼンというお店の1kgステーキ丼です。まさかの佐伯先生が挑戦。
image6
苦戦しながらも見事完食しておりました!
本人曰く「1週間はご飯いらないです」との事です。皆さん今度佐伯先生にあったら褒めてあげて下さいね!

そんなこんなで本当に食べてばかりの最近でしたが、皆さんは体調など崩されていないでしょうか?
春になるにつれて辛くなるのが花粉症ですよね。お薬など色々対処があると思いますが、実は鍼灸治療でも花粉症の対策が出来るんです。
花粉症だけでなく、根本的な体質改善など何かお悩みのある方は是非一度ご相談下さい( ^ω^ )
それでは、またお会いしましょう!