こんにちは。

今週のブログは山河でお送りいたします(* ̄∇ ̄)ノ

昨日無性にハートブレッドアンティークのチョコリングが食べたくなって雨の中、買いに行ってきました( ´∀`)
ディニッシュにチョコととか胡桃が入ってるんです。
太るとか気にしなぁいヽ( ̄▽ ̄)ノ


普通の大きさで顔ぐらいあるので、流石に山河家では食べれないので、ミニですけど

大きいのは先生方に差し入れです(*´ω`*)

他にもホントは用事があったんですけどチョコリング買って満足してしまって、他の用事忘れて帰ってました(;´∀`)
家についてから思い出しましたよ(|| ゜Д゜)

どんだけ早く食べたかったんだか(  TДT)

結果、美味しかったです。(*´ー`*)
ミニでもドーナツ位の大きさなのでお腹にちょうど良い感じですね(*^^*)

お店には他にも色々あって、あんこが練り込まれた食パンとかもあるんですよ(*≧∀≦*)

いつもチョコリング一直線だったので他のを食べたことないので機会があれば食べてみたいですね(о´∀`о)

さてさて、3月もあっという間に過ぎていきますね(。>д<)
新生活を迎える方も、そうでない方も、姿勢は大丈夫ですか?

意外と自分では気付いてないけど周りの人からは・・・
なんて事も。
一度希整骨院でチェックしてみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。