皆様こんにちはー(*^^)v

やっと僕の番がまわって来たようです!
どうも!希整骨院の森上です♪
最近少し涼しくなってきましたね(^_-)
いやぁー、、、季節の流れって早いですね(*_*)
気が付けばもう夏の風物詩、高校野球も終わってしまいました。
これが終わると「あぁ、夏が終わってしまう」って切なくなっちゃいます(‘;’)
ですが!今回はただ黙って夏にお別れなんてしません!
「夏らしい事をしよう!」
そう思って外に飛び出しました\(^o^)/
何やら色々お話を聞いていると希整骨院から遠くない場所に川があるとのこと♪
教えてもらったんですぐに行ってきましたよ!
真ん中の人は希整骨院とはまったく関係ない人なんですが、写り込んできました(゜o゜)
めっちゃ冷たかったですが、夏を感じる事ができて大満足でした!
ちなみに写真の上と下にいる2体はカッパさんではありません(‘;’)

ちょっと角度の問題で・・・(;_:)

そして陸に上がってきたカッパさん一同はラーメンを食べ、UFOキャッチャーでフィギュアを取るのに必死になっていました!
今回はギリギリ夏に乗っかることが出来て良かったです!
来年こそは「海にいきたいな」と誓い合ったカッパ一同でした♪
皆様はこの夏いかが過ごされましたでしょうか?
特にお盆はご実家に帰省されたり、旅行したりとアクティブに過ごされた方も多いと思います(^_-)
お盆明けは仕事、子育てモードに切り替えるのが大変だったでしょうが落ち着きました?
9月は8月の疲れが一気にでてしまったり、行事も多かったりで忙しく体調を崩しやすい時期です(゜o゜)
体調が悪いと感じる前に対処するのが理想的ですので、お身体が気になる方、良い状態で日々を過ごされたい方はご来院下さい。
お待ちしております\(^o^)/