皆さんこんにちはー!希整骨院の森上(もりかみ)です(^_-)

今日は多くの方が休日明けで「なかなか本調子が出ない!」そんな日なのではないでしょうか?
秋は過ごしやすいですし、食べ物も美味しいものがたくさんあったりすごくステキですが、秋は連休が多い分その後の疲労感だったり、秋には秋の花粉症があったりと意外と調子を崩しやすいシーズンかもしれませんね(゜o゜)
皆さん健康管理には気を付けましょうねー!

それにしても秋は過ごしやすいですよねー\(^o^)/
今年の僕はスポーツの秋にしようと思いまして、ゴルフに行ってきました♪
securedownload
これは一緒に行ったグループ院の先生ですが、めっちゃはしゃいでいました!久々におじさん4人ではしゃぐと楽しいですね(^_-)
securedownload (2)
お昼ごはんもすっごく良くてご満悦です♪
securedownload (1)
これはご飯を前に笑顔になっているようにも見えますが、実は午前中をボロボロのスコアで終えて放心状態になっている関屋先生です!
本当の理由を知って、この表情を見ると涙が出ちゃいますね(‘;’)
これが関屋先生の引退試合になるとはこの時はまだ誰も知りませんでした・・・。

でも、この日は天気も良くて本当に最高でした♪
今年は寒くならないうちにあと何回かはゴルフに行きたいなと思っております(^_^)v

ブログの最初にも書きましたように、秋は気候的にはすごく良いですがアレルギーなどの症状が強く現れるのもこの時期です(‘;’)
お薬などの治療もありますが、根本的な改善を目指すなら鍼やお灸の鍼灸治療もございますので興味をお持ちの方はお気軽にスタッフにお声かけ下さい。
それでは、健康的な秋を過ごして冬に備えましょう\(^o^)/
securedownload (4)
先日出席した仮面舞踏会の時の写真でお別れです!
嘘です(‘;’)他の院の先生の誕生日会の時の写真です♪それではまた\(^o^)/