こんにちは。

今週のブログは、山河でお送りいたします(ノ´∀`*)
先日、健康診断に行ってきました(+_+)
前日の9時以降ご飯食べれないのはキツイですね(。´Д⊂)
仕事が終わってからバタバタ食べましたが、食べれないと思うと余計にお腹空いちゃいますよ(>_<)
なんとか空腹に耐え健康診断を終えました(*≧∀≦*)
これでやっとご飯が食べれる(* ̄∇ ̄)ノ
その前に・・・・・身長、体重チェック!!!!
(゜-゜)(。_。)フムフム
(;´д`)
まぁ、この顔で察してください・・・・・。
気を取り直してご飯!!!
カフェファディーズに行ってきました(^◇^)
モーニングを食べる予定が・・・・
ガッツリいっちゃいました(#^.^#)
美味しい誘惑には勝てませんでした(;一_一)
食欲の秋ですもん<(`^´)>
勝てません(+_+)
まぁ健康診断もしたので気を付けながら食べていきます(^o^)丿
さてさて、最近は朝夜は寒くなりましたね(*_*)
体調を崩しやすい時期なので、十分に気を付けて下さい。
特に、女性は冷え症の方も多いのでお灸もオススメです。
では、今週はこの辺でさようなら(^o^)丿