こんにちは(^o^)丿
今週のブログ担当、希整骨院の関屋です!

最近寒くなってきてよく聞くようになってきた
『インフルエンザ予防接種』
10月後半から11月にかけて増えていきますね。
インフルエンザ自体は12月以降に流行していきますが
今の段階からしっかりと対策しておきましょう!(^^)!

まず第一に肝心なのは帰宅時にしっかり手洗い!
あとは外出中はマスクを着用して感染を防ぎましょう。
僕は去年かかってしまったのでしっかりやります(>_<)

手を洗うと言えば・・・
昨日かなり手が臭かった人がいるんですよぉ~~(なぁーに~?)

この方々です(笑)
IMG_0475

朝4時から志賀島に釣りしに行ってきましたヽ(^o^)丿
東野先生はよく釣りに行ってますが、
僕は海釣りに行くのが10年ぶり位でした(+_+)
久々だったからか、寝ずに行ったからか、もしくは
こんな格好で釣りに行ったからか・・
IMG_0473
どれが原因か分からないですが、釣れませんでした(笑)
釣れたのはキスとアジが一匹づつ、
東野先生と人生初釣りの山下先生が釣ってましたよ(^o^)丿
IMG_0476
2人がオキアミで手を臭~くしながら頑張ってる姿を見ながら
僕はルアーをひたすら投げてました(゜-゜)

森上先生は・・そっとしておいてあげて下さい。

まぁ、結果はどうであれ久しぶりの釣りは楽しかったです(^^)
また次行くとしたら、今度こそは釣りたいと思います!
IMG_0477
それではまたお会いしましょう(^o^)丿♪