みなさんおはようございます(^_-)希整骨院 森上です!

すっかり朝と夜が寒くなってしまいましたが、お体の不調は出ていないですか?
希整骨院メンバーはみんな元気ですが、寒い冬がやってくる不安と
孤独の闇に押しつぶされそうなスタッフは何名かいるみたいです・・・。
securedownload (1)
ですが希整骨院は今週も調子グイグイでやっております!
今週も週刊希いきますよー!(^_^)/
前回のブログをご覧になられた方もいると思いますが、11月1日から希整骨院には新たなスタッフが入社致しました♪
鍼灸師の川谷先生です!
今週はそんな川谷先生の歓迎会を希メンバーでやりました!(^^)!
この中では1番お兄さんで、院内でもダンディーな雰囲気を醸し出している川谷先生ですが、お酒が大好きで飲んでからは終始
「アヒャヒャヒャヒャ」と普段とは違った笑い声で笑っていました(^.^)
川谷先生はご結婚されているので、僕ら独身族からするとその面では先輩でございます!
その川谷先生に対して、独身族の永久名誉会長である関屋先生が幸せのおすそ分けが欲しかったのか
「川谷先生の奥様の写真見せて下さいよ」とこの世で最も無粋な要求をしていました(-_-)/
しかし、さすが兄さん!
嫌な顔ひとつせず「恥ずかしいやつもあるので、選ぶ時間をください」と写真を選びだしたのです!
「あぁー、この方は何て優しいんだ。こんな方が希に入って来てくれて良かった」そう思った時、この目を疑うような事件が起きてしまいました・・・。
写真を選んでくれた川谷先生からケータイを受け取った東野先生。
その瞬間、川谷先生から許可をもらっていない写真まで全部見ようとケータイをすごい勢いで勝手に操作しだしたのです。
「がさつ」
この言葉で片付けてしまうには川谷先生に申し訳ないですが、さっそく希の洗礼を受けてしまった川谷先生なのでした(^_-)
11月に入り、年末に向けて仕事、家事のギアが上がったと患者様からよくお聞きします(゜o゜)
皆様お忙しいのではないでしょうか?
ですが、これからの季節は冷えが関係して1年で1番カラダを痛めやすい時期なのです(‘;’)
「カラダが痛くなって仕事に支障が出ると困る」、「今年こそはギックリ腰になりたくない」など健康に過ごされたい方は今すぐ治療を始めましょう(^_-)
皆様の健康をサポート致します!
それでは、最後に!
先日買い物に行った際、オシャレを求めすぎ、小物をつけ過ぎた結果、ジブリ映画「風立ちぬ」の主人公になってしまった関屋先生でお別れしましょう!さようならー\(^o^)/