こんにちは(^-^)
今週のブログは山河でお送りします。

水曜日にイオンモール筑紫野に行ってきました(*・∀・*)ノ
今、大掛かりな改装工事をしててすでにopenしてるお店もあったんですけどまだまだ改装中のお店も多かったです(ToT)

実は山河は前にイオンモールの専門店で働いてたんです( ̄ー ̄)その頃とはだいぶ違いましたね(*_*)
お店も移転したり、改装したり、撤退したりで慣れてると思ってたイオンで迷子になりそうでした┐(‘~`;)┌

しかもタイミングが悪く、今日openのお店が結構多かった(´д`|||)

そんなこんなで、あっちへふらふら、こっちへふらふら\(゜ロ\)(/ロ゜)/してたら

1階の壁に『ウォーリーを探せ』があるじゃないですか(*´∀`)
チョーッとむきになって探しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ウォーリーを探してスッキリしたらお腹が・・・・・・

てな訳で天ぷらの那かむら


知ってますか?目の前で揚げてもらえるし、ご飯おかわり自由みたいです( ´∀`)
そこの梅なめ茸がめっちゃ美味しいらしいです(*^^*)
山河は梅が苦手なので食べれなかったのですが、母はもりもり食べてました(゜ロ゜;ノ)ノ

気になったら行ってみてください(*´∀`)

さてさて、すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、

23日24日25日は社員研修の為、お休みさせていただきます。
前後の日は混雑が予想されますのでご来院の際は予約をオススメいたします。ではまた次回に(* ̄∇ ̄)ノ