皆さんこんにちは(^^)

正月疲れも取れて既に仕事モードに入っている山ボーイの川谷が今週のブログを担当します(≧∇≦)
早速先日登山に行って来ました(^∇^)

糸島にある井原山という山で900メートル位ある山でした(>_<)
めっちゃ曇ってたので景色見えないだろうなと思いながらも急坂をヒイヒイ言いながら登りました´д` ;         2時間程で登頂成功(^∇^)

すると曇って何も見えなかった景色が急に晴れて雲海になりました(^o^)

絶景でした(>_<)

皆さんにも見てもらおうと写真をパシャリ(^◇^)

そしてキャンプ用のガスコンロと網を持ってお餅を焼いちゃいました( ̄▽ ̄)

山の上で食べるものは美味しくて幸せでした(>_<)
さて最近寒さが増して来たように感じます。体調崩されていませんか? 体の底から冷えた場合、当院のお灸治療がオススメです(≧∇≦) 特に枡温灸(ますおんきゅう)というものがあって体が芯から温まって最高です(^O^)
             もし興味ありましたらスタッフにお伝え下さい(^O^)

お待ちしております(≧∇≦)

■希整骨院