こんにちは!
今週のブログは関屋が担当します(^^)

最近また一段と寒くなりましたねー!
今週末は大寒波が来るらしくもっと冷え込むみたいなので
皆さん、寒さ対策は万全にして下さいね(>_<)

寒さ対策といえば、暖かい格好をしたり
体が暖まる物を食べたりと色々ありますが、
当院では『冷え症治療』を行っております!
寒くなり固まった筋肉をしっかり治療する事で
血流を良くし、冷えない体にしていきましょう!(^o^)丿
冷え症でお困りの方は、気軽に相談して下さいね

さて、もう1月も終わっちゃいますね~(+o+)
あっという間でしたが写真を見ながら1月を振り返ります!


これは1月3日に僕の家ですき焼きをした時の写真ですね~
『希のボス』に喜んでもらえて良かったです(^o^)丿
 
 
あと、こんな方もいらっしゃってました(笑)

久しぶりの登場、佐伯先生~(^^)
相変わらず元気にしてましたよ♪
 

そしてこれは十日恵比寿に行ったときの写真です(^^)/
人生初の十日恵比寿だったので人の多さにビックリしましたが
 
長い行列をかき分けて、無事中でお参りしてきました♪
今回は時間的におみくじが引けなかったので
次回こそは引きたいと思います(+o+)
とまぁこんな感じで写真を見返してたら
最後に変なやつが出てきたので載せときます(笑)
温かい目で見てあげて下さい(*^^)v