皆さん!こんにちは~(^O^)
今週のブログは寒くて寒くて、なかなかコタツから出られない川谷がお送りします(*^^*)


さてさて、僕は西新に住んでいるのですが近所に古いけど凄く美味しい餃子屋さんを発見したのでご紹介します^_^

馬上荘という餃子屋さんで40年近く繁盛してます。
注文してから餃子を包んで焼いてくれます。
最近の餃子の流行りは外はカリッと、中はジューシー、が定番ですがこのお店はとにかくモッチリしています。皮自体にも味があり満足感が半端なかったです(^O^)

こちらに来る機会があれば是非行かれて下さいね(^ν^)
あと休日の朝、ためてた本でも読もうとコメダコーヒーという喫茶店に行きました(*^◯^*)
店内が凄く広くて比較的長い時間くつろげます。パソコン仕事する人、友達トークしてる人、デートしている人、皆さん素敵な時間過ごしていました。

おすすめメニューはパンケーキにアイストッピング(^ω^)ホットとアイスの、融合、素敵でした(>_<)
たまにはカフェでゆっくりするのも良いですね(^-^)皆さんも息抜きに行ってみて下さい(^O^)

これはおまけ。
サザエさんマニアの友人から送られて来たのでパシャリ。
さてまだ寒い日が続きそうですが筋肉の硬さや痛み、冷え性を改善するにはやはり鍼灸がおすすめです(^O^)
鍼灸した後は身体もポアーっと温まり、肌も綺麗になります。鍼灸を続けると免疫力も改善するので風邪をひきにくい体質になれます^_-☆
イベントで多くの患者様に受けて頂けましたがまだ未経験の方にも是非受けて頂いて鍼灸の良さを、知って頂きたいと思っています(o^^o)
ご興味おありでしたらいつでもご相談下さい(^O^)

最後に当院の共通回数券の買足しイベントが今月いっぱいになっております。19440円が15550円の二割引きでご購入頂けます。

まだ購入されてない方はこの時期にどうぞ!(^^)!