こんにちは(^O^)

今週のブログ担当は最近新しい車が来て
趣味が『洗車』になってしまった関屋です♪
先週の水曜日に車が来たんですが
もちろん最初に助手席に乗ったのはこの方!
『助手席一番は俺やで!』
って言って僕より先に乗ってました(+o+)笑
このポーズはスピードワゴン小沢の真似らしいですW
笑いのセンスに脱帽ですね(>_<)
どうでもいいですが僕が車を洗うと次の日雨降るんですよね(T_T)
もちろん納車の日も雨でした(笑)
こんな残念な能力を有効活用して
雨不足で悩んでる地域に行って洗車したいと思います(^o^)丿
あと、最近のもう一つの趣味が
誰かにオススメしてもらった飲食店に行くことです(^^)
ここは山下先生に勧められた
ハンバーグ屋の『フレンズ』です。
生姜ソースが美味しいって聞いてたんで頼んだんですが
美味しかったですよ~(^o^)丿
山下先生は口に入る物すべてが美味しいらしいから
ちょっと心配でしたけど、良かったです(^^)笑
これもどうでもいい情報ですが、
山下先生はこのハンバーグを3人前食べるらしいです・・
末恐ろしい食欲ですね(+_+)
希の大食いキングと言えば東野先生だったんですが
とうとう世代交代してしまいました(笑)
これからもNEWキングの情報は定期的にお伝えしますね♪
さて、昨日ぐらいから花粉症の症状が
出ている方がたくさんいらっしゃるようですが
みなさんは大丈夫ですか??
鼻水、鼻づまり、目のかゆみ等でつらい時期に
なってきますが、一番気を付けて欲しいのは
くしゃみからの『ぎっくり腰』です(>_<)
姿勢が悪くお腹側と背中側の筋肉のバランスが
不均等な状態でしたら、くしゃみや咳からでも
腰痛が出てしまいます(+_+)
ふとした瞬間の急な痛みに悩まされないように
日頃からの身体のメンテナンスと、姿勢の歪みを治す
矯正治療で花粉予防と同時に腰痛予防もやっていきましょう(^o^)丿
スタッフ一同心からお待ちしております!