こんにちは~(^O^)

今週の週刊希は春が来てウキウキしている

川谷がお届けします(*^^*)

先日の休日、また登山行ってきました^ – ^
天気も良くて景色が最高に良かったです(^O^)


糸島市の井原山。
好きな山で頻繁に登ります。


登り始めは寒かったのでダウンジャケット着ていましたが、登り出したら汗が沢山出てきます。

2時間掛けて登頂(⌒▽⌒)

上で飲むコーヒーが格別でした( ^ω^ )

登山途中にあったアンノ滝。マイナスイオン炸裂です(^O^)

下山したあとは西新のしゃぶしゃぶ屋に行きました。

運動した後はお腹が減ります。

西新の初喜というお店。

しゃぶしゃぶしたお肉をダシ汁で頂きました。

メッチャ美味しかったです(^o^)/*

さて、季節の変わり目の今、体質も変わります。

学校や会社などでも新しい環境に変わったりして心身が疲労しやすい時期になります。

そんな時お勧めなのが鍼灸治療です(^O^)

痛い時にする治療って感じに捉えてる方も多いと思いますが

体の体質改善や気分転換。
ストレス解消だったり、様々な症状に対処可能です。

不明な点があれば何でもお答えしますので

スタッフにお尋ね下さい( ^ω^ )

あとお別れのご報告ですが川谷の勤務は3月末までとなります。

希整骨院で修業を積んで別の院に移動となります。
短い間でしたが皆さん優しく接して頂きありがとうございました。
これからも希整骨院を宜しくお願い致します( ^ω^ )