こんにちは(^o^)丿

今週のブログ担当の関屋です!!
なんだかんだもう4月ですね~♪
皆さんはもう『お花見』行きましたか?(^^)
今日は良い天気なので、明日まで続くように
雨男の僕がお祈りしておきますね(笑)
さて、この前の休日ですが
久々にゴルフに行ってきましたよ~(^o^)丿
今回の場所は僕の地元
『浮羽カントリークラブ』です♪

地元のゴルフ場なんですが実際に
コースを周るのは初めてでした(>_<)
途中で調子悪くなったりもしましたが、
なんだかんだ最高スコアで周れたので
浮羽の神が僕に力をくれたんだと思います(^o^)丿笑
帰りには朝倉の『林檎と葡萄の木』って所で
森上先生が大好きなアップルパイを食べました♪
前までは男二人でアップルパイを食べるとか
周りの視線に耐えられなかったんですが、
今ではその視線でさえも旨みを増す調味料ですね!
美味しかったです(*^^)v笑
皆さんも是非!行ってみて下さい♪
最後は桜をバックにさようなら~(^o^)丿
皆さんも良い春をお過ごしください♪