こんにちは(^^)

 

4月から希整骨院の一員として働いている河井達郎です(^o^)丿
今週はいよいよ僕がブログを担当します!

 

なかなか順番がまわって来なかったので

入社してから1ヶ月経っての初登場です(>_<)

 

休日は家で過ごすことが多いのですが
4月に友人に会いに熊本の宇土市行きました!

 

住吉海岸公園という場所に行って
収めてきた写真です\(^o^)/

 

 

01

 

干潮だとこんな風に道があるのですが
満潮になると道が無くなるんだそうです!

 

さすがにこの日の満潮時刻が夜中だった
ので写真は撮れませんでした^^;

 

02

 

先の方に進んでみるといい感じの風景でした!!

 

03

 

友人が裸足で水の中に入ったので僕はというと・・・

 

荷物持ちをさせられてました。笑

 

04

 

熊本市内に戻ると僕と生年月日が同じなので
双子と呼んでいるジョン・レノン風の友人が
仕事終わりに駆けつけてくれました(^O^)

 

最後に合流した友人と一緒に食事をして
福岡まで帰ってきました!!

 

普段なかなか会えないので、久しぶりに
いろいろと話が出来て楽しい1日でした\(^o^)/

 

 

 

母の日も終わりましたが、お母さんに
感謝の気持ちを伝えることが出来たでしょうか?

 

希整骨院では5月9日~31日までの期間で
母の日イベントとしてお母さんとお母さんを紹介して
いただいたご本人にも矯正治療もしくは
鍼灸治療が無料体験できるイベントを実施しています!

 

この機会にぜひご来院下さい(^^)