皆さんこんにちは!

今週のブログ担当、関屋です(^o^)丿
いつもは休日も家でゴロゴロしてる僕も
最近暖かくなってきて活発に外に出てます(*^^)v
皆さんは外に出てアウトドア~な休日送ってますか??
今日もそうですが朝と日中の温度差が激しいので
体調を崩さないようにして下さいね(T_T)
さて、最近の休日ですが季節も丁度いいって事で
僕と同年代の松山英樹に負けないよう
毎日のようにゴルフ練習に行ってます(^^)ww
ちょっと前までは森上先生と二人で行くか
一人で黙々と練習をしていたんですが、
うちのスタッフ全員ゴルフにハマってしまったらしく
かなり賑やかな練習時間になってしまいました(笑)
河井先生は
「一度やり始めたら止まらなくなるのが僕の悪いクセ」
って言いながらひたすら地面を叩いてましたよ(^o^)丿笑
いつか希メンバーでコースを周りたいと思います!
最後に、これは昨日の写真です(^o^)
このお方が急に「たこ焼き食べたい!!」って言い出したので
急遽、たこ焼きパーティーをしてきました(笑)
昨日の具はスタンダードにタコとウインナーで
美味しかったんですが、これ入れたら良いですよ!
ってやつがあったら皆さん教えて下さいね(^o^)丿