こんにちは!
今週のブログ担当の河井です!

最近の僕はというと部屋の片付けをしたり
昔読んだ小説をまた読み返してみたりと
家でのんびりしています(^^)

あまり外に出掛けれていないので
少し前の話になりますが北九州へ
行ってきました(^o^)/

月に1回は行くのですが今回は
初めて平尾台と芦屋へ!

最初に平尾台の鍾乳洞に行く予定だったのですが
人が多すぎて2時間ほど待たないといけなかったので断念(T_T)

平尾台からの帰り道に
和風な洋菓子屋さんを発見しました!

7

4

1

自然の中でケーキを食べるのも
いつもと違ってよかったです(^O^)

この後芦屋海岸へ行ったのですが
着いた頃には少し日が
落ちかけてました(;一_一)

5

6

3

2

テトラポッドに座り友人とたそがれていたのですが
潮が満ちて波が高くなり
僕と友人は濡れて帰りました(笑)

普段はゆっくりと北九州をまわることがなかったので
たまにはこういうのもいいですね\(^o^)/

ここ1~2週間で朝晩と昼の温度差を感じるように
なりましたが昼間はまだまだ暑いので水分は
こまめにとりましょう!
また暑くなったり寒くなったりしているので体調には
気を付けてくださいね!