皆さんこんにちは!

今回のブログ担当は”読書の秋”ということで
いろんな漫画を読みあさっている河井です(^^)
この頃すっかり秋っぽくなってきたのですが
秋といえば”読書の秋”以外にも”食の秋”がありますね!
今回は僕が最近行ったお店を紹介したいと思います\(^o^)/
警固にあるいっかく食堂というお店です!
前に行ったときに美味しかったので
また行きたいと思っていた場所です(^◇^)
いろんな組み合わせがあって
メニューを見ながら何を食べるか
ものすごく悩んでいます(笑)
悩んだ末に頼んだのは
チキン南蛮と蟹クリームコロッケでした!
前に来た時とは違うものを食べたのですが
やっぱり美味しかったです(^O^)
皆さんも天神の方へ行くことがあれば
是非行ってみてください!
そして今月は12回の回数券プラス2回の
イベントを行っています!!
回数券の買足しを考えられている方は
今月末までのイベントとなってますので
お早目にお買い求めください!