皆様こんにちはー(^_-)週刊希のお時間となりました!

今週はカキ小屋オープンの時期が来て非常に喜んでいる、森上がお届けしてまいりますのでよろしくお願いします♪
早く行きたいですー!\(^o^)/
気付けば11月になり今年も残すところ2ヶ月となってしまいましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?(゜o゜)
僕はやり残したことが多すぎて何から手を付けたらいいのかわからなくなっています\(^o^)/
休みの日ってあっと言う間ですもんね!
最近の僕の休みのテーマは「休みの日をいかに女子っぽく過ごせるか」です(笑)もちろん僕は女性ではありませんが、「小さな事に幸せを感じれる=女子」だと僕の中で勝手な方程式があります(^_-)
先日は日当たりの良い緑に囲まれたテラスがあるスタバに行ってきました\(^o^)/一緒について来てくれるのは男なんですけどね。。。森上雄基withおっさんです!
写真は僕ではないおっさんで申し訳ないです。
「ブログに載せる用の写真撮ってあげようか?」などの言葉は一切なく、もくもくとシナモンロールを食らうあたりがおっさんらしさですよね(^_-)いいんです!
それから別の日にはホテルのランチビュッフェにも行きました!
前から1度行きたいなと思っていたので念願叶いました\(^o^)/
ANAクラウンホテルのビュッフェです!写真はこれだけしかありません。何故なら、おっさん軍団で行ったから(-_-;)
でもすごい美味しくて大満足でした♪
そして!これは次回のブログに載せようと思っていたのですが、数年ぶりに家族旅行に行きました(゜o゜)
詳しくは次回書かせて頂こうと思っておりますが、波戸岬という所にあったオブジェ的なやつの前で愛を誓い合いました!
弟と\(^o^)/
最近の僕はこんな感じで女子活に励んでいます(^_-)
ここでお話は変わりまして患者様にお知らせが御座います!
来週11月13日(日)は社内行事の為休診とさせて頂きます。
患者様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願いします。
その分7~12日、14日はご予約の枠を広げておりますので治療にいらして下さい(^_-)お待ちしております!